モクレン

40代半ば☆もがきながらも自分と向き合う☆目指すは穏やかで楽しい暮らし

【対人関係】カードリーディングやってみました

突然ですがカードリーディングやってみました。

 

いつも自分へのリーディングしかやってなかったのですが思い立ってやってみました。

 

ご興味のある方はご覧ください😊

 

見た日から翌日にかけての短期間プチリーディングです。必ずしもみなさんに当てはまるというわけではないと思いますが、軽い気持ちで楽しんでいただけましたら幸いです。

 

私は会社の人間関係に悩んでいる時、寝る前・出勤前にカードを引き勇気をもらって職場に向かっていました。たかがカードと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが私にとってはなかなか心強い存在なのです💖

 

ではどうぞ~。

 

対人関係メインのリーディングになっています。

A、B、C のいずれかをお選びください。

f:id:mikinolia33:20200630172302j:plain

 

 

選びましたか?

 

直感でピンときたものをお選びいただいた方がしっくりくるかと思います。

 

ではカードを開きますね。

 

オープン!

 

f:id:mikinolia33:20200630172940j:plain

 

Aを選ばれた方【カップの2】

すれ違いや誤解が生じてしまいそうです。素直な正直な気持ちで接することを心掛けるようにすれば良いようです。早とちりでややこしい状態になってしまいかねないので、相手の話をしっかり聞くようにしましょう。

仕事などのどうしてもの用件以外で、あまりにも「お話にならないわ」な状態の時は距離をおくのも一つの手かもしれません。

 

大天使さんからのメッセージ

私は逆位置が出るとなんとなくがっかりしてしまうので、逆位置の結果になった方には大天使オラクルカードからメッセージを頂きました。

 

f:id:mikinolia33:20200630174017j:plain


 大天使ラギュエルさんからのメッセージ

ガイドブックからの要約になりますが、人を公平な立場や正しいやり方へと導いてくれるラギュエルさん。

あきらめかけたら大天使ラギュエルさんに「信じる力をください」と願ってください。ポジティブな言葉を何度も繰り返し願いを唱えましょう!とのことです。

また、アクアマリンを身につけるか持つことでラギュエルさんの優しく賢いエネルギーと同調するそうです。

 

Bを選ばれた方【ペンタクルの8】

コツコツと努力を重ねて来られた頑張り屋さんの方が多いのでしょうか?

その努力はそのまま続け、例えば恋愛関係でしたら好きな人に努力している部分などアピールし、少しづつアプローチされると良いかも💗ただし、焦りすぎないでね!努力が実を結ぶ時は必ず来るので焦らなくてもきっと大丈夫。

恋愛以外の人間関係でも信頼できる人に出会えそうです。こちらも誠意をもって接するようにしましょう。

 

Cを選ばれた方【節制】

自己主張が強すぎて相手を疲れさせちゃうかもしれません。

発言する前に一呼吸おいて、相手の立場になって気持ちを考え、落ち着いて話すことを心掛けましょう。思いやりを大事にすればきっとうまくいきます。

 

大天使さんからのメッセージ

Cを選ばれた方も逆位置ですので大天使さんからのメッセージを。

 

f:id:mikinolia33:20200630180611j:plain

なんと、Cを選ばれた方へのメッセージも大天使ラギュエルさんからでした。 

 

大天使ラギュエルさんからのメッセージ

こちらもガイドブックからの要約になりますが、

心のやすらぎが欲しいというあなたの願いは叶えられました。あなたには今の状況にやすらぎを促すための役割が与えられています。自分を含めたまわりの人すべてが協力的で心を開くようにと頭の中で考えてください。

大天使ラギュエルは人間関係の調和と秩序を司っています。もしあなたが誰かと意見が合わず議論していたらラギュエルに仲を取り持ってもらいましょう。

癒される必要がある人間関係があればラギュエルさんに話しかけてくださいとのことです。

 

以上、プチリーディングでした。お楽しみいただけたでしょうか?

 

私は逆位置など一見がっかりするカードが出ても、そうならないように気をつけることで、より良い1日にできると思っています。

実際、人間関係ツラかった職場でも、リーディングに助けられ、そういう考えと行動でなんとか乗り切ってきました!

 

なので、このリーディングがネガティブをポジティブに変えるきっかけになれば嬉しいなと思います。

 

また、このリーディングは予言的なものでなくエンターテインメントとしてのリーディングですので、例えばAを選んだからといって必ずしも対人関係ですれ違いが生じるわけではありません。

もっと言えば良い部分だけ信じて、自分にとって嫌な結果なら無視でOKです。(私はそうしています😁)

ただ、万が一、結果と同じような状況になった場合、アドバイスを実行したりしてちょっとしたお守り代わりに使ったり、私はそんな感じで生活に取り入れて楽しみながら安心をもらっています😊

 

ですので、これを見て下さった方も自分にとって楽しめる方向で取り入れて頂けたら嬉しいです。